Acckyです。

サイトのInformation等でお知らせしましたが、先日撮影をご一緒したSOUNDAHOLICの飛澤さんインタビュー動画が公開されました。

飛澤正人氏インタビュー
https://www.facebook.com/soundaholic.jp/videos/956425687781950/?fref=nf

インタビューはYouTubeにもアップされていましたので、こちらでもシェアさせて頂こうと思います。

飛澤さんも動画の中で話されてますが、SOUNDAHOLICは楽曲のトラック数がすごく多いそうで、UMEさんと一緒に受けていたセミナーの時もすごいトラック数だったのを記憶しています。

そして1トラックごとのクオリティが高いという…その積み重ねであのサウンドが生まれているのかと思うと、自分の音源の中での音色選びでももっと突き詰められる部分がないか、考えさせられました。

あと、UMEさんと連絡を取り合うようになって、YouTubeの動画を見た時に感じたのは、すごく映像関連の魅せ方がすごく上手だと思いました。

動画の編集もご本人たちでやっているということで、フォント選びのセンスや合間に入るアイキャッチなどもすごく良いな~と思っています。

そんなSOUNDAHOLICのアルバム”HAPPY ENERGY” は2/28発売、ますます期待が高まります…!

詳細は、SOUNDAHOLICのホームページからどうぞ。

 

SOUNDAHOLIC(サウンダホリック)

soundaholic

 

UME & KYOKAからなるエレクトロニックデュオユニット。
ダンスミュージックからアンビエントミュージックまで幅広くセルフプロデュースで楽曲を制作。
2016年2月に全13曲入りオリジナルアルバム”HAPPY ENERGY”をリリースする。

HP : http://www.soundaholic.com
Facebook:https://www.facebook.com/soundaholic.jp