Acckyです。

昨日は飛澤さんと闘会議2016に行ってきました。
現地合流ということで、僕は一足お先に会場へ。
toukaigi_01 toukaigi_02

午後から向かったので、待ち時間無しでスムーズに入場できました。
雨、雪も降らなくて良かった…!
toukaigi_03 toukaigi_04

飛澤さんと合流する前に、会場をグルッと回ってみました。
ドラクエ、しばらくやってないなぁ…
toukaigi_05 toukaigi_06

会場を一周して入口に戻ってきた所で飛澤さんと合流。
目指したのはこちら…ゲーム音楽ステージ!
toukaigi_07

ここで出演するバンド『TEKARU feat. Kenji Nakajo』を観に来ました。
こちらのバンドに出演している中條さんと飛澤さんの忘年会に参加させて頂いた事があり、今回僕も一緒にライブを観に行かせて頂きました。

中條さん、ギター演奏はもちろん、パフォーマンスもすごくカッコよかったです!
ライブ中、お客さんも屈伸したり(!) MCで面白いトークが聞けたりと、30分があっという間に過ぎてしまいました。タイムシフトで観れたら、もう一度見せて頂こうと思います!

ライブ後は飛澤さんと一緒に中條さんにご挨拶をして、会場を後にしました。
久しぶりにこういったイベントに参加しましたが、機会があれば是非また参加したいと思います。